exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
e0009066_17272659.jpg

蒲生 桜川西店にやってきて雨がぱらつくなか三十三個売上ましたーだいぶ喉がかれてしまいましたが今日は一日合計自己最高記録をタテルコトができましたー
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-07-03 17:27
e0009066_14303884.jpg

さぁ水口伴中山店で出ました!自己最高記録九十五個ーいやー燃えました!ありがとうございました!
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-07-03 14:30
e0009066_11393098.jpg

今日松尾店に行ってきましたーここの店はかわいい定員さんぞろい!ここで俺もバイトして恋したいなんておもってしまいましたー売上は二十個。あー雨やまんかな!
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-07-03 11:39
e0009066_18213484.jpg

さぁ滋賀西大津店にいってまいりました。登場した時は元気な若者が雨の中二十人くらい集まってくれてうれしくてだいこうふん結果は22個でしたー゜。あー雨がにくい
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-07-01 18:21
e0009066_14322020.jpg

おつかれーです〓ただいま滋賀草津青地店にいってきました〓いやー蒸し暑い中心配された雨もやみ23個売ってきました〓本気で汗かきすぎでやせてきましたー〓デブが売りなのにどーしよう
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-07-01 14:32
e0009066_12153542.jpg

さぁ私今日一発目滋賀大石はっとり店にいってきました〓大自然に囲まれた空気の綺麗な町で23個売り上げました〓いやー後七個うりたかったな〓
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-07-01 12:15
e0009066_18564839.jpg

今日三軒目は滋賀の斉藤石山駅前店にやってきました〓途中大雨がふるというハプニングがありましてそのあおりを受けて十七個と少し寂しい結果になってました
コワモテのお兄さん見た目は恐かったけど冷し中華買ってもらってうれしかったなー〓 報告でーす〓七月八日の二軒目と三軒目カワリマース〓十三時から鳥丸今出川店その後十六 時より四条河原町店訪問になります〓
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-06-30 18:56
e0009066_18385156.jpg

今日三軒目は滋賀の斉藤石山駅前店にやってきました〓途中大雨がふるというハプニングがありましてそのあおりを受けて十七個と少し寂しい結果になってました
コワモテのお兄さん見た目は恐かったけど冷し中華買ってもらってうれしかったなー〓
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-06-30 18:38
e0009066_142365.jpg

さぁ今日二店目の京都山科区役所前店長にいってまいりました〓心配されていた雨もふらず三十九個売り上げました〓協力してくれた現地の学生さんありがとう〓しかしここの店長さんの倉田さんの刈り上げは見事でしたー
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-06-30 14:02
e0009066_11294633.jpg

数間違えましたごりけん合計26個売上でした暑いんで すいません
[PR]
# by ikemen5famima | 2005-06-30 11:29
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム